2013年11月9日土曜日

11/3(日)南陽園 福親会旅行in伊勢&牧歌の里



年に一回のスタッフの慰安旅行!!  他の事業所スタッフとの交流も深まりました\(^o^)/
今年は行き先を4コースに分け、先ずは「伊勢神宮参拝」班と「牧歌の里」班の2隊です!!


☆牧歌の里☆


                                                   紅葉もちらほら色づき秋を満喫しました♪




                    お昼はバーベキュー\(^o^)/
                    お肉たくさん頂きました(^_-)-☆ 


                       ☆伊勢神宮参拝☆
      
     社殿を造り替える20年に一度の「式年遷宮」大祭で参加人数も一番多かった班でした!!
                     皆さんパワーもらったかな?



                お昼は松坂牛!!ほっぺた落ちそうでした(#^.^#)

              
               明日から皆さん各自の業務に励みましょう\(^o^)/


 次回は11/15~東京ディズニーランド弾丸ツアー班 ・ 11/17京都祇園花月・四条散策班です!
                                           乞うご期待\(^o^)/      

0 件のコメント:

コメントを投稿