2013年9月17日火曜日

第29回  ふれあい広場

平成25年9月1日(日)
南加賀ボランティアカーニバル ふれあい広場が
開催されました。

前日からの台風や大雨の為、急遽雨天対応の会場配置となりました。

しかし、当日も降り続く雨の中、多くのご来場者・ボランティアの方々が来てくださり

たくさんの笑顔と元気なエネルギーにあふれた

ふれあい広場となりました。


こちらの写真は ♪南陽園 ふれあい和太鼓♪  です。

ふれあい和太鼓の演奏はいつ見ても鳥肌が立つくらいすばらしいです☆☆












小松工業高校のマーチングは迫力満点で

ステージを見ていたお客さまは釘付けでした(*_*)!!






それから、かわいいかわいい片山津温泉のゆるキャラ 『かもやん』 

が遊びに来てくれました。

 かもやんは子供たちに大人気で写真撮影や握手??で引っ張りだこでした(笑)

また来年も来てくださーーーい(●^o^●)




ステージの他にも食べ物コーナーやゲームコーナー、福祉体験コーナーなどなど

ボランティアの方々のご協力のもと充実したふれあい広場となりました。

皆様、おつかれ様でしたm(__)m


足元が悪い中、ご来場いただきました皆様、

ご協力いただきましたボランティア・地域住民の皆様、

本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿