2021年2月25日木曜日

1月22日感謝のつどいがリモートで行われました。

 

1月22日、感謝のつどいが行われました。
例年は南陽園のげんきホールに全事業所のご利用会員様、スタッフが集合していましたが
今回は新型コロナウイルス感染症対策のため各事業所をリモートでつなぎ行われました。

感謝のつどいは2部にわかれており、

第1部、成人の集いでは、新成人となったご利用会員様およびスタッフをお祝いしました。
仕事や生活へのモチベーションアップ、
成人としての自覚をして頂く機会となっています。

第2部、物故者法要では、これまで在園中・在職中に亡くなられたご利用会員様・役員・職員、
および旧年中に亡くなられたご利用会員様・職員のご家族、友の会、後援会の方々に対し、
感謝の意を込めてご供養を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿