2019年9月24日火曜日

9月1日(日)第35回ふれあい広場が開催されました。

9月1日(日)
第35回ふれあい広場が開催されました。
 
後援会をはじめ、共催、後援、協賛、および
たくさんのボランティアの皆様に
ご協力いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中起こし頂いた来賓の皆様
ありがとうございました。
 
おかげさまで、たくさんのお客様にご来場頂き、
皆様のたくさんの笑顔をみることができました。
今回のテーマは「つなGO 未来へのたすき」でした。
これからもこの笑顔を未来へつないでいきたいと願っております。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿