2019年4月24日水曜日

4/18 就労系みんなのつどいが開催されました。


「就労系みんなのつどい」とは、
平成30年度の就労支援事業所における活動を振り返り、
各館独自の「働く」を主とした「基本理念:夢・楽・安」の1年間の取組み結果と
平成31年度の各館の取組みについて会員様に知っていただくことを目的とし、
平成30年度の皆勤(がんばり)賞とビック旅行当選者についても合わせて発表し、
今後の励みとしていくための集会です。

4/18に、げんきホールで
就労系のみんなのつどいが開催されれました。



前年度実績発表と今年度計画発表、
今年度のスタッフの紹介、年間がんばり賞の発表、
そして、特に頑張った方に送られる
ビッグ旅行の発表がありました。

今回は前回ビッグ旅行に行かれた方から
どんな様子だったか感想を聞きました。
とても楽しかったようですね!
ビッグ旅行があたるよう
今年度も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿