2018年9月19日水曜日

9月2日(日)第34回ふれあい広場が開催されました。



 
9月2日(日)天候に恵まれ、
第34回ふれあい広場が開催されました。

後援会をはじめ、共催、後援、協賛、および
たくさんのボランティアの皆様に
ご協力いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで、
たくさんのお客様にご来場頂き、
皆様のたくさんの笑顔がみられました。

今回のテーマ「健康満際~みんなでチャレンジ~」でした。
ストレッチ体験は皆様いかがでしたでしょうか?
皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、
こらからも地域の皆様との共生を
健康で元気な笑顔でつないでいきたいと願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿