2014年2月6日木曜日

平成26年2月6日(木) 就職フェア参加のお知らせ!

あっという間に1月が終わり、2月に入ってしまいましたね~(^^)
暖かい日が続いたと思ったら、いきなりの大寒波!!
最近のお天気事情は波乱続きでございます・・・!?

さて、本日は採用担当スタッフからお知らせです。
前回も一度告知いたしましたが、2月15日土曜日に石川県地場産業振興センター本館大ホール
にて、「福祉・介護の就職フェア」が開催されます。

福祉・介護の職場に就職を希望され、平成26年3月卒業予定の大学・短大・専門学校などの学生 
さんを対象としております。

南陽園でも、元気で明るい人材を大いに求めています!
資格がなくても、やる気さえあれば、先輩スタッフがマンツーマンで指導します!
もちろん、入社してから、資格をとってゆく事も可能です。
是非、皆様の参加をお待ちしております。

南陽園のブースで皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね\(^^)/
詳しい、採用情報については当ホームページの採用情報をご覧下さい!

福祉・介護の就職フェアhttps://www.isk-shakyo.or.jp/information/pdf/d30-1.pdf

採用情報http://nanyo.or.jp/recruit/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿