2014年1月14日火曜日

1月11日(土)南陽園 福親会新年会inホテルアローレ

          
毎年恒例の新年会!!
今年も爆笑の余興で大盛り上がりでした!!
我ら総務は、副園長率いる綺麗どころ?で寸劇プラス篠原慕情を披露させていただきました!!


御台所様とさおりノ介様の迫真の演技すごかったです!(^^)!!(^^)!                                                                              


 

                

大抽選会では我が総務部舎監のイケメンじーやが液晶テレビを当てました!!








幹事館のうさぎ館・楽ちん館のアイデアあふれる構成の余興でスタッフ全員盛り上がり
最後は恋するフォーチュンクッキーを園長交えてスタッフ全員で踊りお開きとしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿