2013年12月27日金曜日

ふるさと就職フェアーいしかわ(H25.12.25(水)石川県産業展示館

12月25日にふるさと就職フェアー石川に行って来ました~!

クリスマスにもかかわらず、たくさんの学生さんたちでにぎわっていました★
 
一般企業がほとんどのブースでしたが、福祉である南陽園のブースにも
多くのみなさんに参加いただきありがとうございました!
     
来年度以降の卒業予定の学生さんたちも介護のお仕事についても
熱心に質問等され私達も企業説明に熱がこもりました。


卒業までまだ時間がありますが、当園では施設見学も随時受け付けて
おりますので、お気軽にご連絡ください。是非お待ちしております。

次回は平成26年2月15日(土)石川県地場産業振興センター本館で
「福祉・介護の就職フェアー」に出店致しますので、ふるってご参加ください!!      
 
         求人情報はこちらまで

0 件のコメント:

コメントを投稿