2013年5月2日木曜日

女流 金澤翔子さん来訪(*^_^*)

レイクサイド楽に女流書家金澤翔子さんが来訪されました。







 金澤翔子さんといえば、、、入り口にどどーン!!と『  』 という
                 立派なを書いてくださった方です。


とっても素敵なので皆様一度は是非ご覧になってみてください(^。^)



           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 感謝の気持ちを込めてプレゼントを
  お渡ししました。




   会員様一人一人と握手も
    してくださいました。
















 短い時間でしたが、とても楽しく過ごすことができました。



是非また遊びに来てください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿